Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ぱそこん応援隊

ま~た山奥に行ってきました。実兄のやってる工務店の現場なんですが、
以前行ったキャラハン邸の隣です。
家を建てさせてやろうと言う奇特な方はこちら→ リマックス一級建築事務所20060611145733.jpg


前に一度書きましたが、建築屋の他にパソコンショップもやっているんですよ。
で、店が手狭になったので、すぐ横にちょびっとだけ広い店をオープンしました。
まだ看板は出来ていませんけど、外観です。
20060609213640.jpg

店に入ったところ。
20060609213821.jpg

主力製品はゲートウェイですが、パーツもとりあつかっています。
会員になると5%オフでっせ(^^♪
20060609214101.jpg

建築屋と平行してやっているので、まだポップなども準備できていません。
20060609214707.jpg

まあ、まだ出来たばかりなので、長い眼で見てやってちょうだいませ(^^♪
20060609214932.jpg

ぱそこん応援隊という名前でやっておりますが、まだホームページも出来ていない状態です。
しかし営業自体はやっていますので、ご用命の有る方は、遠慮なくどうぞ(^^♪

お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いつのまにか田植えの季節だ | HOME | こんなん考えてみたんだが>>

この記事のコメント

うわっはっは~笑ってごまかそ~(^^♪

ってな訳にもいかんので、モザイク掛けときました。
薄目なら見えたりして(^^♪
2006-06-11 Sun 15:11 | URL | Yam #-[ 編集]
Yamさん、実名はモザイク入れたほうが・・・。
2006-06-11 Sun 10:22 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
