Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

変な更新は勘弁

またまたプリロード完了の表示が出てます(T_T)
一体何度steamで認証させれば気が済むのでしょうか?
20060527193213.jpg

肌が真っ黒のカスミ。きもいな~・・・しかしなぜ?こちらのキャラデータ読み込みに失敗してる?
20060527195551.jpg

久々登場のMr.chapさん。後姿ですけどね(^^♪
20060527195936.jpg

26日の訪問者の方々。
20060527200239.jpg

mutterさんはグラフィック系の専門生だそうで、mistさんやMr.chapさんと話が合うかもね。
そういや最近mistさん来てないな~、たまにはまったりもいいよ(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は仕事だったんだが・・・ | HOME | とりあえずもう一度遊園地やってみた>>

この記事のコメント

あっはっは~大正解!
2006-05-29 Mon 06:59 | URL | Yam #-[ 編集]
yamさんの背景どっかで見たような・・・そう言えば一筆日本一週でyamさん方面やってたなぁ~
2006-05-29 Mon 00:02 | URL | piro #-[ 編集]
私はもともとまったりキャラよ~。
最近あまりHLやってないです(´;ω;`)
mutterさんは専門学校生だったんですか!
私はグラフィック専門ではないですが
教養としては好きです~♪
そうそう今日ダヴィンチ・コード観に行ったよ~
感想書こうかと思いましたが、さすがに
私が言うとネタバレになってしまうので控えておきますw
(°▽°#)ノエヘヘヘヘ
2006-05-28 Sun 01:36 | URL | mist #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
