Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

とりあえずもう一度遊園地やってみた

ここんところ、steamの更新が頻繁に行われているみたいですが、皆さんのゲーム環境では
問題は起きていませんか?
昨日、遊園地マップをやってる最中にもかかわらず、Half-Life2:Dethmatch(プリロード完了)って
出てるんですよ。いきなりゲームが落ちて(スチームで製品を有効にする)なんて
表示がでてるし、なんじゃいそりゃ!

てなところで、昨日の訪問者の方々。
20060526202501.jpg

このマップ、やっぱり大人気です。
みんな乗りたがるのがこれ、ジェットコースター。
20060526202821.jpg

3D酔いに弱い人は乗ってはいけません、激酔いゲロゲロマシーン。
20060526203251.jpg

今晩はどうしようかなぁ・・・。とりあえず、普通にいつものマップで始めようッかな(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変な更新は勘弁 | HOME | 皆さんごめんなさいです~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
