Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

遊園地で立ち上げてみたら

昨日は遊園地マップを自鯖でやってみました。

やたら外人さんが来ますね~、次から次へと続々やってきますわ。
この中で日本人は私とandyさんだけです。
20060524185525.jpg

ただ、マップがでかい(11MB)のと、かなりのバグを抱えているらしくて、
次々入ろうとしては、これまた次々落ちていきます。で、落ち着くのはこういった方々。
20060524191347.jpg

これは的当てというか、多分向こうの穴にボールを通す遊びだと思うんですけど、
まだ誰も穴に入れるのを見たことが無いです。
20060524191921.jpg

巨大なすべり台から見た遊園地。
20060524192304.jpg

めったに見られない丸腰状態。警備室に入ると、無条件で武器没収です。
20060524193125.jpg

さて、遊園地はここまでとしましょうかね。リクエストがあればやってもいいですけど、
このマップけっこう疲れます(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<皆さんごめんなさいです~ | HOME | たまには遊園地でも行けるといいな~>>

この記事のコメント

ゲーセンでHL2デスマッチが出来るみたいですね。タイトーで作ったみたいね今見てきました。しかし操作が難しそうだなぁ~なんでマウスとキーボードじゃないのよ・・・てかこの年でゲーセンでゲームってのも・・・やりたい。
2006-05-25 Thu 23:58 | URL | piro #-[ 編集]
いやいや、そちらの問題ではなくてですね、マップの問題のようですよ。
このマップをやるのはまだ2度目なんですが、皆同じことになってます。
私も初めてこのマップに入る時にですね、安定して遊べるまで40分かかりましたよ。
でもさっき高殿さんがいなくなってからしばらくして鯖ごと落ちてしまいました。
明日はこのマップ止めといた方がよさげですね(^^♪
2006-05-25 Thu 23:11 | URL | Yam #-[ 編集]
いやぁ~落ちますねぇ~落ち方が尋常じゃぁないです。そのまま違う鯖(マップ)へ有無も言わせず(笑)こっちの問題かなぁ(^^;
久しぶりですね。色々ありまして....6月に“HL2-SURVIVOR”がゲーセンで稼動するって耳にしたもので、情報をと思ったのですが....またお伺いします。
2006-05-25 Thu 22:36 | URL | 高殿4 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
