Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

たまには遊園地でも行けるといいな~

昨日の訪問者の方々。
20060523142515.jpg

さらに
20060523142624.jpg

ゲーム中にごそごそやってたのは、このスピーカです。
20060523142900.jpg

たまにしか音が出ないって言うんで、接触不良か、せいぜい断線だろうと思ってばらしてみたんですが、
別に断線もしてないし、接触も問題ないしで????な状態がゲーム中の発言でした。
結局、今日息子のPCを調べると、Waveの音量が最低になってるだけって言う落ちでありました。
なんだかな~・・・

23時半過ぎになってpiroさんから「ジェットコースターに乗らない?」っていう
デートのお誘いがありました。
当然、のこのこ行くわけでして・・・

たま~にしか立てないpiroさんの鯖に接続接続っと・・・ん?

入れません(T_T)

何度やっても入れませんです・・・どゆこと?
piroさんちの回線状況があまり良いとは言えないのは以前から知ってはいたんですが、
何度もつなぎ直しで、まさか40分以上待たされるとは思いませんでしたね~・・・。
行くと言った以上はすっぽかす訳にもいかんしな~

やっとこさ入れてpiroさんに話しかけると・・・piroさん 寝てました(T_T)

まぁなんとか起きてくれてジェットコースターに乗せてもらったんですが、
一人乗りじゃ~ん!って いや、まぁいいんですけどね、男同士で乗ってもね(^^♪

で、肝心のジェットコースターの写真撮るの忘れちまいましたので、観覧車でも。
20060523151928.jpg

遊園地で遊んでいた方々。
20060523152443.jpg

そういえば昨日、NO Kill serverに高殿4さんの名前を見つけました。
満員で入れなかったのが残念でしたが、高殿さん元気ですか~?
何ヶ月も名前を見かけなかったですね~。たまにはうちにも来てね~(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遊園地で立ち上げてみたら | HOME | 今日はいい天気~だが風が強いよ>>

この記事のコメント

ふむ~、マップのバグですか・・・。
あれだけのマップを作るのにバグ無しってのは
難しいんでしょうね~・・・。

VDSLもうすぐですね!
問題は何世帯でシェアするかですな~・・・
たしか、100Mb÷世帯数でしたっけ?
まぁ全世帯がいっぺんに帯域使い切るなんてことは
ないでしょうから、今より早くなることはまちがいないな(^^♪
2006-05-23 Tue 20:50 | URL | Yam #-[ 編集]
お時間取らせちゃってごめんなさいね~ 
[笑い顔]kさんによりますと、マップにバグがあるそうです。
まあ私の回線もいまいちなのですが・・・
5月30日にVDSLの工事をしますので、回線状態は改善されると思います。期待あれ~
2006-05-23 Tue 18:13 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
