Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファミリー?

久しぶりに侍さんの鯖に入ってみました。 んが、なんと目まぐるしいこと!
ついていけません(T_T)
初めて見るマップだったこともあるんですが、ちょびっと慣れたころには
マップチェンジするしで、散々でした。
マップに慣れれば少しはやれると思うんだけどね~・・・。

しかし、なんでチーム戦なんだろな?しかも2人対5人とか
勝手にいびつな振り分けされるし、よう分からんぞ。

途中で侍さんの鯖が落ちたのか繋がらなくなったので、自然と私の鯖で落ち合うということに。
20060521201010.jpg

20060521201125.jpg

なんだかこのメンバーでやってると、私の様なへたくそには手加減してくれるし
和気あいあいで、皆身内のように感じてしまうのは私だけ?
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はいい天気~だが風が強いよ | HOME | 太平洋の湿気対大陸の乾燥>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
