Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気づかれんかった?

昨日は少し頭痛がするので、サーバー立てるつもりはなかったんですよね。
でもまぁ最近鯖立てさぼり気味なんで、ちょこっとやろうかなっと。ブログもさぼったしね(^^♪
ブログをさぼったのは、ネタが無いってのが一番の理由ではあるんですが(笑)

てなわけで昨日の訪問者の一部です。
20060517193620.jpg

Lukeは久々の登場でしたね。お互い元気か~?元気よ~って言っちゃいましたが、風邪でぐだぐだなんよ~って
英語でどう言えばいいんかいな?咄嗟に出ないってのは我ながら悲しい英語力だな~(T_T)

これは珍しいこりんの首吊り状態。piroさんも「今同じ状態よ」って言ってましたな。
20060517195403.jpg

途中でうちの息子達が交代でゲームやってたのは気づかれんかったみたいね(^^♪
あ、そうそう、mistさんが言ってた「俺はプロだ~」って言うやつがうちにも来よりましたぜ。
なんかいっぱい喋ってたみたいだけど、息子に交代してたんで
何いってたのかは分かんないです。今日は来ないかな?
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<PSE法って・・・ | HOME | 大丈夫かいな?>>

この記事のコメント

2006-05-18 Thu 10:02 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
