Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

大丈夫かいな?

本日のお仕事先ですが、とりあえず注文住宅のようです。
とにかくシンプル仕様です。シンプルすぎないかい?これ。
20060515172252.jpg

内部。2階ですが、まるでロフト状態、仕切りがありません。
20060515173140.jpg

ロフト的2階から見たもう一つの2階部分。写真では分かりづらいかも知れませんが、
なんと柱が有りません。つまり、ほとんど宙ぶらりんです。
20060515173734.jpg

まったく若いデザイナーって奴は人ん家だと思って、後先考えずにふざけたことしやがりますな。
どう使えって言うの?この部屋。
20060515175838.jpg

建坪約30坪、建物1300万円です。施主さんはすなおにこの金額を払うんかな?

お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<気づかれんかった? | HOME | 却下の却下はなに?>>

この記事のコメント

わざと住みにくいデザインにして、住みたがる人もいますなー。
まあ、昔のお城とか・・・。
ここの主人は、誰かに狙われているとか?
グレとかSLAMとかも用意してあげると喜ばれるかも?
2006-05-17 Wed 16:34 | URL | yot #-[ 編集]
この場合は、「ふざけたこと」としか言い様が無いですね。
趣味や嗜好の製品と違って、大抵の人にとっては、
一生に一度あるかないかの高い買い物なんですよ。
しかも、家は人を守るためにあるべきなのに、
強度に不安があるようでは、ヒューザーを例に出すまでもなく
デザイナー(この場合は設計者)失格ですね。
しかし、なんでこんな設計を了承したのか、施主に聞いてみたいですね~。

本当に絶叫マシンが好きだったりして(^^♪
2006-05-16 Tue 00:11 | URL | Yam #-[ 編集]
若いデザイナーはふざけたこと?
ちょっと聞き捨てなりませんなーw
でも企画(デザイナー)と、設計(エンジニア)って
常に喧嘩しますから。
そこを乗り越えて例えば今のアップルやソニーがあるんですね。
私はどっちの味方? デ・・・
そ、そりゃお客様ですよ・・・汗
こらー
まったく若いデザイナーって奴は人ん家だと思って、
後先考えずにふざけたことしやがりますな。

2006-05-15 Mon 23:41 | URL | mist #-[ 編集]
施主が絶叫マシン大好きな人かも・・・
2006-05-15 Mon 18:46 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
