Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

却下の却下はなに?

なにやら訳分からん内に名指しされてるのを見つけちゃったんですが、
答えなきゃいかんかな~?<バトン

あれほどバトンは却下だ~って言ったのに・・・却下を却下されたみたいですね(T_T)
少佐さんは気を使ってくれてるのか、私には回さないでくれてるので安心してたのに~・・・

しゃぁない、たまには答えようかな。

①あなたにとってこのバトンを回してきた人とは?

戦友、数少ないブログ仲間。

②あなたにとって趣味の意義とは?また趣味はなんですか?

趣味の意義…人生の潤滑油
趣味…へたくそなギター、PCいじり及び修理。

③あなたにとって両親とは?また一言。

遠くにあって思うもの
一言…感謝してもしきれぬ

④あなたにとって友達とは?また一言。

大切にしたい宝物

一言…ありがとう

⑤人生って何ですか?

それが分かれば苦労はしないかな?
だらだら生きるのも、これまた人生の一つ。

⑥このバトンを回す5人

inuxさんお願いします
piroさんコメント欄にでも書いてね
mr.chapさんもコメント欄にお願いします
万$の男さん 同上
TALY HO!さん 同上
yotさん    同上

さてどうなりますか、みんながんばって書いてね~(^^♪
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<大丈夫かいな? | HOME | 絶不調だ~>>

この記事のコメント

私にもご指名ですかー。
では
①あの名前もそうだったの??
②息抜きです
 PCいじり、バイク
③尊敬してます。
④いくつになっても昔と変わらない、お互いに。
⑤考えたら生きていけないんじゃないかな
⑥これはパスさせてください。
2006-05-15 Mon 22:07 | URL | pon #v6O6VgHs[ 編集]
>しかし、名指しされた方々はここ見てるんかな~?

一応、ゲーム中で少佐さんのアップローダ見てちょ
といっておきました。
そこからここへリンク貼ってあります。

>あ、そうそう、極悪の天気だったので大和のセット
>はあきらめました、残念。

そうなんですかー。残念。
5/7最終日に行った人の話だと、雨だったせいか、
人が少なく、楽チンで回れたそうです。
2006-05-14 Sun 23:25 | URL | yot #-[ 編集]
OMENもそうだとは気づかんかったな~へへ(^^♪
しかし、名指しされた方々はここ見てるんかな~?

あ、そうそう、極悪の天気だったので大和のセットはあきらめました、残念。
2006-05-14 Sun 19:45 | URL | Yam #-[ 編集]
>万$の男さん 同上
>TALY HO!さん 同上
>yotさん    同上
すべて同一人物です。
またOMENも同一人物で、すでに回答済みですので、
かわりに私が上記3人の変わりに別の人を・・・。

1.東京友達公園さん
2.690vさん
3.ponさん
2006-05-14 Sun 15:54 | URL | yot #-[ 編集]
あっはは~大変ですね~って私の名も出てるじゃん。
そりでは
① デスマッチで始めてあった日本人。
② 気分転換
  黒鯛釣り 渓流釣り パソコンのパーツ交換
③ 生んで育ててくれた人たち
  長生きしてね。
④ 所帯を持ったら全然遊びに来なくなった人たち
  たまには遊びに来いよ~
⑤ 死ぬ事が怖くて食ってうんこして寝る事。
⑥ 高木利明くん 山田誠くん 篠幸雄くん 吉野はげくん 高橋茂くん
 
    


2006-05-13 Sat 21:02 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
