Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

とりあえず行ってきた1

5月5日はすごい良い天気でドライブ日和でした。行きは明石大橋経由です。
ご覧のようにかなり空いてて快適でした。
しかし、さすが世界一の長大橋ですね、何度通っても感動します。
20060508125743.jpg

これは、明石大橋から見た淡路島です。
20060508132007.jpg

淡路島に渡るとすぐにあるサービスエリア。いつもなら、ここで休憩して橋の全景を眺めるんですが、
満車です(T_T) しかも、駐車待ちが長蛇の列ときては、残念ですがパスせざるをえません。
ここからの眺めはまさしく絶景でして、一度は見ておくことをお勧めします。
20060508183552.jpg

これは鳴門大橋ですが、明石大橋と比べるとかなり小ぶりです。この橋が出来るまでは、
四国に渡るにはフェリーしか無く、フェリーの順番待ちで4~5時間はざらでした。
盆の時期に、最高11時間待ったことがあります。今からは考えられない時代でした。
あ~長生きはするもんだね(^^♪
20060508130724.jpg

この橋を渡るときには、いつも下の海を見ながら通るんです。運がよければ渦潮が見えるんですよね。
今回はだめのようです。白波が立っているだけでした。
20060508133814.jpg

今日はここまでにしときます。明日その気になればつづきます(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず行ってきた2 | HOME | 臨時休業よ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
