Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すごいよプラズマクラスター!!

某S社に入社してから3月で丸1年となる息子が
何やらブツブツ言いながら帰ってきました。

訳を聞くと、「これ買わされた~」と言って見せてくれたのがこれ。
プラズマクラスター
ん~・・・どうやら上のほうからのお達しが有ったようであります。
何処も厳しい状況のようですな・・・

ま、強制ではなく、「あくまでも希望者のみである」ってな事らしいですがね。
新入社員は全員買わされたったようですよ。
諸先輩方はすでに持ってるってことなんでしょうなw


効果についてはいささか疑問に思っていたんですけど、使ってみてビックリ。
かなり強力です。
一晩つけっ放しにしてたらヘビースモーカーな私の部屋のヤニ臭さがキレイさっぱり。
恐るべしプラズマクラスター、愛煙家にはオススメしますよん。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<んま~第3弾よ^^ | HOME | んま~^^>>

この記事のコメント

息子は顧客担当のメンテナンス部門なので、頑張ると言っても
お客様にヘコヘコ頭を下げるくらいしかない?

聞くところによるとこの会社、社員割引が無いそうでありますよ・・・
どちらかと言うと会社を助けるために割高制度じゃねぇの?
ってな値段で買わされたようです。

表向きの顔と裏向きの顔・・・色々と大人の事情が有るようですな。
2010-02-03 Wed 08:24 | URL | yam #-[ 編集]
大阪でS社と言えば、あの会社ですね
日本政府が原子力発電とか火力発電の業者ばかりに肩入れせずに
ソーラーパネルにもっと注力していれば、S社も今みたいにはならな
かったでしょう
おかげでソーラーパネルの生産コストはドイツや中国に抜かれています
しかし、京都議定書やCOP15の効果は絶大で、最近ソーラーパネルの
見本を家電量販店でよく見かけるようになりました
ただ、もう一つのS社、K社も参入しているのでS社の一人勝ちも難しい
状況ですね
そこはyamさんの息子さんが頑張って・・・

液晶テレビを買わされた場合は、僕に譲ってください・・・
2010-01-31 Sun 20:47 | URL | yot #-[ 編集]
古い押し入れだとカビの可能性も有りますけど、アレルゲンは
人それぞれなのでパッチテストでもしない限り何が原因かは
分かんないですよね。

まめに掃除するのが効果が大きいってのは分かっちゃいますが
なかなか・・・ってのが正直なところですw
2010-01-27 Wed 15:19 | URL | yam #-[ 編集]
空気清浄機にはお世話になってますわ. プラズマクラスターじゃないけど. w
何が原因なのか分からないけど, ある場所でのみアレルギーっぽくなるんですが, 空気清浄機を導入してからは症状が軽減しました.
古い押入れがあるからホコリかダニ (の死骸) か……とは思うんですけど.
2010-01-27 Wed 08:30 | URL | NITARIS #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
