Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

あ~ねむい

夜更かしすると、次の日は一日中ぼ~っとして眠いです。
昨日も午前2時ごろまで、侍さんのサーバー設定でKIさんと
あ~でもない、こ~でもないとやっておりましたですよ。
んで、一歩も家の外に出てないです。
結局何やってたかと言うと、がらくたの整理やら拭き掃除やらでして、
ヘビースモーカーの典型のような汚れっぷりに、我ながらあきれてました(^^♪

昨日の訪問者の方々
20060502202308.jpg

20060502202402.jpg

おまけ、KIさんの貼ったスプレー(^^♪
20060502202608.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夜更かしもほどほどにね(^^♪ | HOME | 連休は夜更かしよ>>

この記事のコメント

yotさん>>>
いえ、私が言ったのは仲間由紀恵ではなくて
川村ゆきえなんですけど・・・
仲間由紀恵は地味なので好きくないです。
由紀恵とゆきえで区別しましょー
2006-05-05 Fri 01:11 | URL | mist #-[ 編集]
高速道路からだと山が邪魔して見れないのではないでしょうか?
西瀬戸自動車道も、この位置だと山の反対側になって見れないと思います。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.22.33.524&el=133.11.42.893&la=1&fi=1&kind=%b9%e2%c2%ae%c6%bb%cf%a9%a1%a2%b0%ec%c8%cc%c6%bb&skey=%c8%f8%c6%bb&sc=5
JR尾道駅から見えますよ。
2006-05-04 Thu 12:42 | URL | yot #-[ 編集]
私、最近は映画から遠ざかっておりまして、ポートマンといえば
アミダラさんしか存じませんが、クローサーで
監督がカットしやがった映像を見たいな~っと思う
今日この頃でございます。
どちらかというと、おチチはあのくらいが好きですね(^^♪

大和のセットはたいへんな賑わいのようですね~
私は人ごみが苦手でして、特に車を駐車するのに難儀する場合は、
よほどの理由が無い限り近寄りません。
5日から愛媛に行く予定なんですが、7日の帰り道に
しまなみ海道でも通ってみようかな~・・・。
GWに合わせて開通したみたいですし、尾道PAから見えないかな?
2006-05-04 Thu 09:25 | URL | Yam #-[ 編集]
昨日、Vフォー・ヴァンディエッタを観にいったんですが、
ナタリー・ポートマン意外とひんぬーですね。
同じくひんぬー?の仲間ゆきえたんが好きなmistさん?
popeeさん?向きかな。
それにしても行き過ぎた巨乳はかえって気持ち悪いです。
今日は、尾道まで大和のセット見に行きました。
凄い人で疲れました。セットの後は尾道見物のはずだったん
ですが、セット見るだけで時間がつぶれてしまった。orz
セットは日立造船のエリアに作られていたのですが、鉄骨は
川崎ジェコスになってました。
昔、ここの株を持っていたんです。株主特典が変わっていて、
お鍋とか貰えました。
yamさんはもう、セット見ましたか?5/7までですよ。
2006-05-04 Thu 00:56 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
