Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1年ぶりにsappstufと話したよ・・・っていうかAsasyoryuRevengeって言った方が分かりやすいか

Yam鯖で一緒によく遊んでたsappstuf(AsasyoryuRevenge)と1年ぶりに話しました。
沖縄駐留の米海軍を退役してアメリカに帰ってから早1年、
新しい職場や住居のからみもあったのでしょう、連絡が全く取れない状態でした。

日曜の朝9時半頃に更新がてら久々steamを立ち上げたら、速攻で話しかけてきましたね。
やはり引越し直後はゲームどころではなかったようです。
落ち着いた頃にはPCがぶっ壊れたそうですしw

sapp自身もHL2DMを立ち上げたのは今日が1年ぶりだそうで、
たまたま私もsteamを立ち上げたのがsappと同じ時間だったってのが面白いです。

現在使ってるPCは laptop の i5 だそうですけど、一体どんなんだろ?
年明け後には i7 で新しいのを組むような事を言ってたけど・・・

以下話の一部
12月13日suppstuf

現在はテキサスに在住ですが、家を新築したようです。
12月13日suppstuf家
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<娘の話を載せてみようか | HOME | いぇ~い、ゴールドだぜぃ!>>

この記事のコメント

テキサスのどこら辺かは分からないけど
土地は安いんだろうね~・・・。
建築材料もこだわらなければ、かなり安く
建てられそうですな。
2009-12-14 Mon 21:50 | URL | yam #-[ 編集]
でけ~な おい!
アメリカはすごいなぁ
わしもいずれはアメリカに・・・
旅行位はしたいなぁ
2009-12-14 Mon 19:07 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
