Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

私、誕生日なんですけど・・・

歳を取ってくると、うざったくなってくるのが誕生日なんですよね。
子供の頃には楽しみだったのにね・・・悲しい物です。
しかしながら、子供たちが祝ってくれるのは悲しみを薄れさせてくれますな。
まぁ、誕生日も良いものだと自分に言い聞かせています。

家内は元旦が誕生日なので、まともに祝ってもらった事が無いと
毎年愚痴ってますが、一番のご馳走が並ぶ日なので我慢してきたそうなw

勤労感謝の日なので休むつもりでは有ったのですけど、スケジュールが
前倒しとなって仕事になっちゃいました。

エステサロンになる予定だそうで、一階が店舗で二階が住居のようです。
091123池田邸2

091123池田邸3

二階からの眺めは結構いけてますよ。明石大橋がよく見えます。
091123池田邸1

091123池田邸5

091123池田邸4

お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いぇ~い、ゴールドだぜぃ! | HOME | 丹波~ささやま>>

この記事のコメント

あのケーキの山は娘が「ボックサン」でバイトをしている間だけの
ことだったのよ。
思い出す度に胸焼けするような気がしますなw

ちなみに、今回買ってきてくれたケーキは
「ボックサン」ではなかったんだけど、
理由は知らない^^
2009-11-27 Fri 22:34 | URL | yam #-[ 編集]
誕生日おめでとうございまし。
もうあのケーキ群は無いのかな?
あの夢の様なひと時を思い出しましょう  

2009-11-27 Fri 18:35 | URL | piro #-[ 編集]
わざわざありがとうございます^^

私も「よし、次の休みはあれとこれをしよう!」って決めない限りは、
ほとんど同じパターンの行動を取っている事に気が付きますね。
結局、たいした目的も無くダラダラと好きなことをやってるのが
私のストレス解消方なんだなと最近気が付きましたw
2009-11-24 Tue 07:20 | URL | yam #-[ 編集]
おくればせながら, お誕生日おめでとうございます. :)
ここのところ冷えますのでお体大切に…….

結局三連休, アキバに行くか家でダラダラ過ごしてましたわ……なぜこの 2択なのかと. orz
2009-11-23 Mon 22:56 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
