Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鉄人28号だよ

時間が有ったので鉄人28号の出来具合を見てきました。
私の家から5km程度の距離ですから、結構近い所にあるのですよ。

全長が18mらしいので東京の実物大ガンダムと全く同じ大きさのはずですけど、
ガンダムの直立に対して、鉄人はやや腰を落として身構えた格好をしている性か
かなり小ぶりな感じがします。

今の段階では、まだ頭部が出来てなくてちょっと残念。
しかし、近寄るとやっぱでかい!
1.jpg

画像2

♫~ビルゥの谷間ァにガオ~♬ ってな雰囲気なんだが・・・
テーマソングを憶えている人は少ないだろうな~・・・古すぎて^^
画像3

足元もまだ未完成で、靴はまだ履いてないです。
画像4

どうにもカメラがしょぼいので画質は最悪ですが、どういった所に作られているのか
雰囲気が伝わるかと思って動画も撮ってみました。
手ぶれがひどいので見辛いとは思いますけど、ご容赦をm(__)m
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<放置するのもええかげんにせ~よと | HOME | 選挙だね>>

この記事のコメント

久しぶりですねyotさん、サモアで地震が有りましたけど関連性はどうなんでしょうかね?
関西では15時に津波注意報が解除されました。
2009-09-30 Wed 17:07 | URL | Yam #-[ 編集]
玉蔵さんは27日が危ないと言っていましたが、27日は無事通過しました
このまま何もないといいのですが…
2009-09-29 Tue 01:26 | URL | yot #-[ 編集]
国内のまともな観測筋からもラドンの異常放出など前兆現象が報告されてます。
年内は要警戒だそうです。
阪神淡路と首都圏のが心配とされてますねぇ
2009-09-24 Thu 08:33 | URL | コンバット越前 #-[ 編集]
お久しぶりです
8月末にガンダム見に行きました
そしたらデジカメが故障してしまって…とほほほ

ところで、怪しいサイトですが巨大地震がまた来る
らしいです
なんでもHARRPとかいう地震兵器で地震を起こす
のだとか
怖いですねぇ


来るのか!?

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

波形に大きな動きが来ました!!【緊急情報拡散願い】

ついに来ました。
これは誰がどう見ても来ました。

大きい動きです。250nT超えてきました。
ほぼ間違いありません。

もう一度言います。
友人、知人、親類縁者、あらゆるつながりを駆使して巨大地震がくることを教えて下さい。四川地震より大きいのが来る可能性があります。

こうなったら恥も外見もへったくれもありません。
キチガイ扱いされても、なりふり構わず、いろんな人に伝えて下さい!!
金玉ブログファンを自称するなら今動かなくてどうするのですか。

玉蔵の最後の訴えです。

http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/g/o/l/goldentamatama/WS000008.jpg

逃げて下さい。皆さん逃げて下さい。

本当にありがとうございますた。
2009-09-22 Tue 01:45 | URL | yot #-[ 編集]
台場のガンダム。見に行きたいなぁ~と思っていたのだが、8月31日で公開終了?近いのでいつでも行けると思っていたら・・・
28号も完成したらすぐ見に行ってね。
2009-09-03 Thu 18:49 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
