Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

選挙だね

やれやれ、やっとこさ騒がしいだけの連呼合戦が終わりましたですよ。
とにかく、各候補とも名前を記憶に刷り込む事に必死で、何を言おうとしてるのかさっぱり?

いつの間にか「公約」を叫ぶ事が無くなり、「マニフェスト」なんて言うあやふやな言葉が
まかり通るようになっちまったのはどゆ事なんかね?
堂々と『公約』と日本語で言ったらどうよ?
なんだか、適当に誤魔化してやろうってな魂胆が見え隠れしてるようでやな感じだ。
結果がどうなるか分かんないけど、寄生虫化してる官僚達を駆除するのは難しいだろうな~・・・


昨晩は少人数ながら、籠城する敵を殲滅する攻防を楽しめました。
ま、私は見ていただけですけどw

籠城してた中国人
8月29日unnamed

なんとか奪還したい(いや、ぶっ殺したいだけなんだが^^)piro氏
8月29日piro

うろちょろしてただけのベルギー人
8月29日chaffe

この人は雑魚キャラw
8月29日獅子

8月29日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<鉄人28号だよ | HOME | 夏バテですな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

風雲! 大籠城の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「風雲! 大籠城」へ! …
2009-09-07 Mon 03:57 風雲! 大籠城
| HOME |
