Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏バテですな

新長田商店街横の公園に建設中の「鉄人28号」の出来具合でも見に行こうと
思ってましたけどね、ダラダラ過ごしているうちに、疲れてるのか、つい昼寝しちゃって・・・
我が家からは近いことだし、何とか写真でも撮りに行きたいものでありますよ。

「鉄人28号」については、GIGAZINEの記事が詳しいので、興味の有る方はどうぞ。
鉄人の記事前後にある「三国志」に関しても、かなり歩き回って取材されてるようですね。
載せてある写真の量も半端ないです。

さて、前回はいつ鯖立てしたのか忘れるくらい、長いことほったらかしてました。
しかし、放置してたのも原因の一つではあるんでしょうけど、24時までの間の過疎っぷりは
それだけが原因では無いように感じますね。
24時を過ぎると、ヨーロッパ辺りまでが範囲に入ってくるので結構賑わいますけども、
私の時間帯では無いのがちょっと辛い。
やはりゲーム的にDMは終わってると考えるのが自然ですかね。特に日本に置いてはね。
移り変わりの激しいPCゲームとしては長持ちしたと思いますが・・・

私としてはチャットが楽しいので、もう暫くやりますけど。

私の鯖がとても賑わっていた頃、いつも広島から遊びに来てたcoverさんですが、
いつの間にやら、私と同じ兵庫県に引っ越して来られたそうで、久しぶりなこともあって
話が弾みましたけど、彼も夏バテのご様子でありますな。
8月28日coverapple

8月28日1

8月2日Taiwan人
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<選挙だね | HOME | あにさま?>>

この記事のコメント

ふむ~なるほど、そういう事情もありますか・・・
steamも金にならないDMには力を入れたくないのかな~?
2009-08-30 Sun 18:24 | URL | yam #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
数回サーバーが上がっているのを確認したのですが、
自鯖のオペレーションが多忙でイン出来ませんでした。(´・ω・`)
今度隙を見てお邪魔します。

HL2DMはやはりパッケとかにバンドルされてないのが痛いですかね。
オレンジボックスとかから参入したプレーヤーはSteamから買わない限りは
全部入りのパッケージ(出てるらしい)をわざわざ買わないと入手できないみたいです。
そうなるとカブるゲームが出てくるわけで、ライト層には絶望的のようです。
2009-08-30 Sun 16:27 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
