Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜の夜は

以外に思うのが土曜の夜ですね。あまり人が集まりません。
まあ、色んなお楽しみがあるんでしょう(^^♪

20060226073946.jpg

これは、侍さんのサーバーですが、レイテンシに注目してください。かなりラグってます。
大抵の場合は回線状況によってこうなるんですが、それだとしばらくすると直るんですよね。
しかし、いくら待っても直らなかったんですが、どうなってるんでしょ?
再起動してみるって言ってましたけど、その後どうなりましたか、侍さん?

そういえば、FPSを表示する方法ですが、ゲームをする側のコンソールに cl_showfps 1
で右上にfpsが表示されるようになります。
右下に出ているなんやかんやの表示方法は、例によってやり方忘れました(^.^)
coverさん、ここ見てたらコメント欄にやり方書いといてください。お願いしますm(__)m
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日は六甲山だ~ | HOME | 寝てる間に>>

この記事のコメント

KIさん、サーバー管理ご苦労様です。大抵の場合、欧米人はまずサーバー管理者に対して、感謝と褒め言葉を言ってくれますけど、アジア人、特に中国人は不平不満を言う輩が多い気がしますね。台湾人は日本人に近いものがあるのか、礼儀正しいんですがね~。不満があるなら、お前がサーバー建てろって言ってやったらどうです?翻訳ソフトを使うと、訳分からんことになりそうですけどね(^.^) わざわざコメントありがとうございましたm(__)m。
2006-02-27 Mon 07:53 | URL | Yam #-[ 編集]
初めてここでコメント入れてみました。
これでいいのかな?
ブログ早く表示されるようになりましたねー。
いやしかし、鯖やってるといろんな国の人からいろんな注文が多いですねー(笑)
中国人らしき人から「ここはなんでマップが新しくならないんだ!」って言われちゃいました・・・
メールアドレス教えてくれって言われたから教えたら、なにがくるのかと思ってたら、日本語変換ソフト使って、同じ内容のものをよくわからない日本語でメールがきた(笑)
だってそんなにいっぱいCOOPマップもってないんだもーん。
2006-02-27 Mon 01:46 | URL | KI #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
侍です~、あのあと元にもどったんですが、原因がわかりませんでした 相変わらずカントリーフィルターは国名が表示されません、わからないことばかりだ~・・・あとDLさせるのも遅い~~これもわかんな~い
coverさんにFPSの表示教えてもらいました、ありがと。  では~
2006-02-26 Sun 20:08 | URL | 侍 #-[ 編集]
コメントありがとうございま~す(^^♪。気軽に寄り道してね~(^^)ノ
2006-02-26 Sun 10:31 | URL | Yam #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006-02-26 Sun 09:29 | URL | BATT #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
