Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あにさま?

絶賛放置ちうでございましたm(__)m
私はまだ生きておりますのでご心配なく^^


ところで、アニサマに行ってきました。
しかも、土日両方でありますよ。
土曜日に神戸空港から7時半に飛び立って、2泊3日。
本日帰ってまいりましたよ。


いや、まぁ息子の話なんですけどね。

しかし、休みまでとって神戸から飛行機で飛んで行くほどのものなんですかい?
最近じゃ飛行機の方が新幹線より安いみたいなので良いとしてもだな、
じじぃな私にはさっぱり理解できん行動ですぜぃ。

行動力が有るのは良い事だと思うけど、なんだかな~・・・
ひょっとして、オタク道まっしぐら?
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏バテですな | HOME | 梅雨明けだ>>

この記事のコメント

さいたま市のスーパーアリーナにて開催されたイベントですね。最寄の駅は「さいたま新都心」都心ですからねぇ~
朝霞地方から清河寺温泉に国道17号で向かう途中、新都心付近の駐車場の空き情報が表示されてるんだけどけっこう空いてましたね。現場は混雑してたんでしょうけど
2009-08-25 Tue 22:41 | URL | piro #-[ 編集]
御無沙汰してます~。自分も連日残業の毎日で、なかなかYam鯖に遊びに行けませんが、週末でも開いてる時がありましたら、遊ばさせて下さい~。
ではでは~。
2009-08-24 Mon 21:33 | URL | jinjin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
