Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

梅雨明けだ

関西でも梅雨明けが宣言されましたよ。
まぁなんて言うか、明けた途端、陽射しがめっちゃ強烈であります。

日中は容赦無くコンクリートやアスファルトをガンガン煮詰めちゃうものだから、
緑の少ない大阪近辺は夜も気温が下がらず辛いでしょうな。
山と海に挟まれた神戸は比較的過ごしやすいですよ。

なんとか夜中仕事が終わったので、Yam鯖再開しました。
さすがに毎晩は辛いので、PCが空いてるときは鯖立てしようと思います。

久々なのでスクリーンショットをほとんど撮り忘れてますが・・・
途中で何人かは抜けてますけど、スウェーデンの若いグループのようでした。
8月2日1


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あにさま? | HOME | 疲れるぜ~>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
ここ暫くは忙しさにかまけて鯖立てをサボっておりますが、
何とか再開したいですね。
サーバー名は上に書いて有るとおりですので、
すぐに分かると思いますよ。
2009-08-24 Mon 19:17 | URL | yam #-[ 編集]
サーバー名教えてくれませんか?

すごく楽しそうなので行ってみたいです

よろしくお願いします
2009-08-21 Fri 14:45 | URL | ギガ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
