Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鯖をサボって集中してましたのよ

梅雨らしい雨模様でありますな。
夏の水不足に備えるべく、もう少し降り続けて欲しいと思うのは私だけでは無いでしょうね。

ところで、暫くの間、鯖立てをサボってました。
この不況の中では、同業者間に於いての現場の奪い合いが
半端無い事になってましてですね、ヘタを打つ訳にはいかないのですよ。
なので、現場に集中しておりました。

現場の場所は、震災の被害がもっともひどかった長田のすぐ側の新長田。
10年以上経って復興も進んだとは言え、実際に現地に行ってみると、
まだまだ時間が掛かるな~っていうのが正直な感想ですね。

右側のビルの3、4階が現場。フェンスの右は公園を作ってる所なんですが、
なんと鉄人28号の実物大の模型を置くそうでありますよ。
実物大ってのも変な話ですけど、実際に鉄で作成中だそうです。
まったくの偶然でありますが、さきほど読売テレビのニュースでオンエアされてました。
どうりでテレビカメラがうろうろしてると思った^^
ファンキーポリス新長田1

4階にはボーリング場。わずか10レーンですけどw
ファンキーポリス新長田ボーリングレーン

3階のゲームコーナー
ゲームコーナー1

ゲームコーナー2

隣にネットブース
インターネットブース

その隣にはビリヤード
ビリヤード

カラオケも21室有りますよん
カラオケ
スポンサーサイト

お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いくらなんでも | HOME | 同じく短めよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
