Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真夏日だぜ

「暑いね~」を連呼する時期が来ましたね。
何とか今年もエアコンなしで乗り切って行きたいものでありますな。

その代わりに扇風機がフル稼働となるのは必然でありまして、PCが吐き出す
熱風との闘いに明け暮れる日々と相成るのであります。

エアコンなど必要としない緑溢れる自然の中でゆったり日常を過ごすという事は、
現代人にとってはもはや贅沢なのでありましょうや?
あこがれるんだよな~そういう生活・・・

さて、新しいマップ2日目ですが、思ったよりも日本人の集まりが悪かったですよ。
私のブログを偶然見つけて初めて私の鯖に来られた方もいたのですけど、
久しぶりにNITARISさんが来られたので話に夢中になってしまって、
SSも撮らずに放置してしまったのが悔やまれます。
名前も失念してしまうし、失礼な事をしてしまいました。
申し訳ありませんm(__)m
これに懲りずに、また来てくださいね。

6月14日越前yonami

近頃の外人さんは、入るまでに時間が掛かるのを気にしない方が増えたような?
6月14日1
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いちおうだな | HOME | ニューマップであ~る>>

この記事のコメント

同時刻に入られていた方は、DMを始めて2日目とか仰っていたような・・・
また来ていただけるのを祈っております。
2009-06-16 Tue 09:33 | URL | Yam #-[ 編集]
お久しぶりでした.
昨日は置いてけぼりにしちゃったみたいで, すいませんでした.
また相手してやってくださいませ…….
2009-06-15 Mon 23:32 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
