Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

繁盛だった

いやいや、水曜はさっぱりだったのに、昨日は大繁盛でした。
OMEGAさんもPCをリニューアルして久々のDMだし、balanceさんは
Yam鯖のコミュニティーをDMしながら作るしで、かなり賑わいました。
チャットも楽しかったですね。
SSだらけですけど、写ってない方は撮り忘れです、ごめんしてね^^
6月11日越前jinjin

6月11日OMEGA6月11日nazo

6月11日Bee6月11日sars

6月11日wikki

6月11日IRON6月11日OMG

6月11日1
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱスイベル機能は必需よ | HOME | 中々難しいもんだよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
