Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

連休初日のお仕事なんだが・・・

あ~悲しいかな写真撮るの忘れたんですよね、渋滞写真。
さすが大型連休ですね、宝塚インター付近の下り車線、ものすごいことになってましたね。
私は幸い反対方向でしたので、渋滞を横目で見ながら、ざまぁみろと
すいすいとインターを降りたのでした(^^♪。
20060429194000.jpg

しかしまぁヘリのうるさいこと・・・。おそらく渋滞情報用でしょうね、
ず~っと空中でホバリングしてるんですよ。なんとなく、震災直後を思い出しました。

で、これは朝方は渋滞していた夕方の中国道西行き車線です。ガラガラです(^^♪
060429a.jpg


私は中国道から分岐して山陽道に入るんですが、山陽道に入ってちょっと行くとこれがあります。
20060429202407.jpg

速度自動監視機です。これのいやらしさが解りますか?
手前に陸橋がありますよね。この陸橋がうまくカメラを隠しているんですよ。
県外の方々、お気をつけくださいね(^^♪

これは、神戸西出口手前の交通情報板ですが、どこも空いてます。
20060429203432.jpg

みなさ~ん、走るなら夕方からですよ~(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あ~とりあえず休みだ | HOME | 観光?>>

この記事のコメント

今日、侍さんがjrが夜更かししないよう叱っていましたね。
さすが、ちゃんと躾ていますねー。
でも、エロはまだ早いと思うぞー。
でないと、今井エロじゃなかった、今井メロのお兄さんみたいに
なっちゃうかも?
2006-04-30 Sun 01:23 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
