Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は仕事だったので

昨晩はあまり遅くまでは出来なかったのですけど、来客もさほどではなくて
鯖を落としやすかったです。
土曜の晩は比較的過疎りますから、まぁそれなりだったな、と。

ところで、昨晩来られた「Zekefried」さん。
「私を憶えてますか?」との質問をされました。

記憶力の乏しくなった私でも、名前を聞くとほとんどの場合は思い出すんですけどねぇ・・・
さすがに2年前に一度来ただけだと出てきませんな。
ログを残してないので分からないんだけど、一体今まで何人が私の鯖に来たんだろ?

ちなみに、07年10月15日のブログにしっかり残ってましたw
5月30日Zekefried

5月30日越前jin

5月30日1
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5日ぶりでありますが | HOME | 蒸し暑いんだがね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
