Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ニューバージョンだよん^^

あれこれと遊びながら好き勝手な事を言いながらお願いをしたマップの改良ですが、
早くも出来上がってきました。
改良点は色々ありますけど、うちの鯖としてはこれが一番でしょうね。
5月7日越前
スプレーを貼る壁がなんとしても欲しかった(笑)
スプレーを貼るこの場所に行くためには、ワープポイントを探す必要が有ります。
あちこち探してみて、ここか?という所で大ジャンプしましょう。

その他の変更点としては、ジャンプ台及び回復やスーツの設置があります。
これで引きこもりもオッケーですよ^^

このマップの作者anakin(zen)さん
5月7日1

5月7日陰毛

5月7日otimusya

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<またまたバージョンアップ | HOME | 連休も終わったね>>

この記事のコメント

あ~なるほどなるほど、そういう事ですか。
Win7も10月には出ることだし、新しいPCを組む大義名分が出来たとw
2009-06-24 Wed 19:54 | URL | Yam #-[ 編集]
ありがとうございます。
今度、試してみます。
最近、ゲーム用マシンが姪っ子に占領されてて…w。
怪しいサイトとかにも行っているみたいだから、スパイされたのかも?
2009-06-23 Tue 23:44 | URL | yot #-[ 編集]
ご無沙汰しておりますyotさん。
ClientRegistry.blobを削除してみたらどうでしょか?

ハックの可能性があるなら
https://support.steampowered.com/kb_article.php?ref=2347-QDFN-4366
ここを見て四苦ハックする・・・なんちゃって(笑)
2009-05-09 Sat 14:56 | URL | Yam #-[ 編集]
この前ひさびさにHL2やろとしたらパスワード入力しろって。
ちゃんとパスワード入れたけど、パスワードが違うって怒られる。
ヤバイ、アカウントハックされたか?
2009-05-09 Sat 13:11 | URL | yot #-[ 編集]
ご褒美追加されマグナムが一個
になりました
http://a-draw.com/up2/download/1241786525.zip
2009-05-08 Fri 21:45 | URL | anakin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
