Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しいマップよ~ん

zen(anakin)さん制作の新しいマップが来ました。
全体的に丸い感じで作れないか?と言う私の要望に答えていただきました。
昨日遊んでみて、いくつか気になる点を越前さんも交えて話し合いましたので、
近いうちに新しいバージョンになると思います。

マップを作ったことの無い私には分からないですが、丸い物を形作るのは難しいそうですね。
お手数をお掛けしました。有難う御座います。

こういった感じです。
5月5日1

遊んでみて一番に気づいたのが、スプレーを貼れるだけの幅の有る壁が無い・・・
これに付いては、貼れるように対処するそうでありますよ。
5月5日越前zen

新しいマップだとマップデータをDLするのにかなりの時間を要する筈ですが、
思ったより沢山の方々が来てくれました。
5月5日2

5月5日jinjin

5月5日読めない名前
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休も終わったね | HOME | 絶賛引きこもり継続中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
