Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

やっぱどこに行ってもねぇ

本当に久しぶりにハーバーランドのソフマップに行ってきました。
別にこれといった用事が有ったわけではないのですけど、早い話が
娘の買い物の付き添いですわ。

この写真は冬に行った時のもので、ここの5階にソフが有ります。
5月2日キャナルガーデン
しかし何て言うか、行くたびにどんどん大型家電店的になって来てますね。
PC自作用パーツのエリアが、じわじわと隅っこに追いやられているような感じがします。
その代わりに、家庭用ゲーム機やら萌え系やらエロ系のゲームが
エリアを拡大してるような・・・
ディスプレィの展示エリアもなんだか少なくなってるし、台湾や韓国の激安ディスプレィに
押されてしまって利益が上がらないって事ですかねぇ・・・

結局、激安メモリを駐車場代をチャラにするために買って帰ったのですが、
帰りの2号線が半端無い混みようで撃沈.....orz
GW中の国道は避けた方が吉のようでありますよ。


昨日は過疎るのを覚悟で鯖立てしたんですけど、結果は微妙な入り具合。
越前さんがわざわざお友達を連れて来てくれましたよ、それもスプレーの為だけに^^
「あじあまるだし」さんありがとうございました。
皆さん動き回るのでSSがちょっとしょぼいですm(__)m
5月2日越前zenあじあまるだし

5月2日nazoPiro

5月2日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶賛引きこもり中~ | HOME | 神戸に来るのも時間の問題か?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
