Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神戸に来るのも時間の問題か?

㌧インフルの入国を何とか防ごうと水際であがいていますなぁ・・・国。
伊丹、関空、神戸と、3つも空港のある阪神間にもいずれやって来るんでしょうか?

とりあえずは、インフルエンザ予防に効果の有るうがいとか、手洗い洗顔を
帰宅時に欠かさず行うのが吉でしょうね。

特に洗顔は重要な気がしますよ。
ウイルスの進入口は粘膜らしいですし、常に露出してる粘膜と言えば目の部分ですからね。
手洗いが重要なのは手に付いたウイルスが目や鼻をさわった時に粘膜から
入ってくるのを防ぐためらしいし、顔を洗えば手も一緒に洗えると^^
メイクの濃い女性は感染しやすいかも。顔なんて入浴しない限り洗わないんじゃなかろうか?

そう言えばマスクがほとんどの店で売り切れてるらしいですな。
私は仕事柄ホームセンターとかのDIYの店で箱買いしてるので当面は大丈夫かな。
活性炭入りの使い捨て50枚入りで880円だったか安いんだけど結構優れ物よ。
どのみち飛沫を防ぐだけなんで適当な奴で十分なんだし、ウイルスを防げるマスクなんて
一般人で手に入れられるのはフルテクトぐらいしかないしね。

ところで、昨日のDMは散々な入りでした。
鯖立てしてた2時間の間に来た人は僅か3人のみ。
なのでSSはこの一枚だけでありますよ。
4月30日越前
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱどこに行ってもねぇ | HOME | 遅くまでやるとね>>

この記事のコメント

まぁなんて言うか、地球にとって人間は害虫なんだろうし、
あの手この手で排除しようとしてるんでしょうな。
人間が鯨を採りすぎて数が減ってくると鯨の出産率が上がったり、
フレミングが増えすぎると大量死したりするのは何らかの
大いなる意思が働いてるような気がします。

現代でも結核は非常にやっかいな病気ですね。
微熱が続いたり咳が続くようだと一度調べた方が宜しいかと。
うちの長男も5年ほど前に結核性の髄膜炎になりましてね、
完治するのに半年以上掛かりました。
お気を付けあれ。
2009-05-02 Sat 21:57 | URL | Yam #-[ 編集]
地球も癌を撲滅しようと躍起ですな。
いろんな手を考えてきますね~
うちの職人は結核だってよ~昨日から入院だって。オイオイず~と一緒だったよ~
なんか咳が出るんだけど大丈夫かな?
2009-05-02 Sat 20:58 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
