Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

暇なんだよ

冷え切ってますね~建築業界・・・
近所に住む建築関係の仕事をしてる人は例外無く暇を持て余していますよ。
挨拶は必ず「忙しい?」・・・の一言。
ようするに仕事はないかいな?ってことですわ。
それなりに仕事の有るときには、「もうからんな~」が挨拶代わりと・・・。
何とかしないとほんまにやばいよ麻生さん?


グチってもしょうがないので昨日のDM。
平日にも拘らず沢山のご来場有難う御座いました。
久しぶりの満員御礼でありましたよ^^
4月21日1

4月21日2

4月21日越前

4月21日3人

4月21日KAY ssinga

4月21日3

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あらしじゃ | HOME | あらま~・・・>>

この記事のコメント

だろうね~・・・
連休中はおとなしくしてたほうが良さげですよ。
極力出て行くものを押えるのが宜しいかと。

土日は一攫千金狙いで行くぜぃ^^
2009-04-24 Fri 23:24 | URL | Yam #-[ 編集]
確かに関東地方も暇でっせ23日から休みだよわし。
2009-04-24 Fri 18:08 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
