Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あらま~・・・

↓16日に書いたメビウスの新型ですけど、ニュースリリースが本日あったようです。
すぐに予約開始のメールがソフマップから来ましたよ。
値段はここを見ていただくとして、スペックはここ
090421-a.gif

ん~モニター募集は多分これなんだろうな~・・・
薄々分かってはいましたけどね。
やっぱりAtomか・・・

しかし「光センサー液晶パッド」のアイデアは面白いな。
私がこのPCを使うとしたら大抵の場合は出先ってことになるでしょうから、
常にマウスを使えるとは限らないですからね。

しかしほとんどの方がそうでしょうけど、パッドでポインタを操作するのって勘弁して欲しいですよね。
気の短い私にとっては、もっともイラ付かせる入力デバイスとしか言いようが無いです。
その辺が「光センサー液晶パッド」でどう解消してるか興味のあるところですな。
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暇なんだよ | HOME | 大はずれじゃ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
