Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

なんか久しぶりの雨やね

なにやらあちこちで山火事が起きてますね。
花粉の飛散も絶好調な乾燥具合のこの頃でしたけど、やっとこさ雨ですよ。
朝からの土砂降りは勘弁して欲しいところではあるんですが、山火事の当事者には
有難いことでしょうな。
夕方には雨も止んじゃったので、こりゃ晴れてくるんかいなって思ったらまた降り始めましたな。
しかも結構な降りようですよ。
最近水道水がカルキ臭くなって来てたのがちょっとはましになるかな?

さて、昨日一昨日のDMは過疎りました。
以下12日の分
4月12日りんご

4月12日ssinga

以下は13日の分です
4月13日越前jinjin

4月13日balancejinjin

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~あ、せっかくの桜が | HOME | 期待はずれじゃ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
