Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

閑古鳥

あ~昨晩は暇でした。
ほとんどPiroさんと二人ぼっちで、うだうだ話をしていましたね。
来るのは初心者ばかりで(低重力に慣れていないだけかもしれませんが)、
勝負というより、じゃれあってる感じで遊んでいました。

20060426204343.jpg

piroさんの暇つぶしです(^^♪
hydro-quebec_x10003.jpg

最近タイ人がやたら来るんですが、タイってけっこうインフラの整備が
進んでるんでしょうかね?それと、日本人の初心者も増えているんでしょうか?
このゲームが出て1年半ですが、いまだに売れてるのかな~?

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関東人には読めないだろうな | HOME | 思ったよりいい天気>>

この記事のコメント

昨日、我が家の古いデル製ノートが起動しなくなったので、
ちょいとばらしてハードディスクを見ると(富士通製です)、
しっかりMade in Thailand と書いてありました(^^♪
富士通などのハイテク工場が進出するぐらいですから、
都市周辺とかは、それなりに進んでるんでしょうね~。
2006-04-27 Thu 18:49 | URL | Yam #-[ 編集]
タイは現在海老の養殖が盛んですね。
アメリカや日本が主な取引先だそうです。
ですが、マングローブ林など切り拓いて養殖場を作っているので、
自然破壊などの問題も・・・。
病気予防に抗生物質が無造作に使用されていることも問題になって
おります。



と、NHKでやっていた。
2006-04-27 Thu 01:04 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
