Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期待はずれじゃ

未だに4:3のディスプレーをちまちまと使ってる私ですが、2日前に次男用に
LGのW2253V-PFを近所のパソコン工房で買ってきました。
店頭ではネット通販より千数百円高い値札が付いてましたけど
ごり押しでネットと同じ値段に(笑)
2万円を超えるとドット欠け保証が500円から1000円になっちゃうので大きいのよ。
つまり、ほぼ2000円の値引きに成功ムハハ
(関西人のせこさが出てるな~)

しかしこいつがまぁ~何と言うか、ちんけな梱包でめっちゃ軽薄な躯体ですよ。
僅か2万弱の値段なので文句を言うつもりは無いんだけど、バブルの頃の
贅沢な作りの家電品を見てきた者にとってはすんごくチープ。
まぁ実際作りはチープとしか言いようが無いな。

とは言ったものの、技術の進歩ってすごいね~
思ってたより画質が良いです。
私が使うわけではないので(調整用の静電式タッチスイッチがアレだしw)
画質の調整を追い込んでないのだけども綺麗ですな。
HDMIも付いてるし、これで縦解像度が1200有ったらこれでもいいかなって思っちゃう。
LGの液パネ技術もかなり進んでるようです。

カメラがしょぼいのであれなんだけどこんな感じ。
LG.jpg

ところで、私が欲しいディスプレーは三菱のこれなんだけど、未だに予算が有りませぬよ。
この前からかなり頭をひねって予想してるんだけどね~競馬・・・
ん~一攫千金とは中々いかないですわ。

んで表題の『期待はずれ』なんだけど、去年の桜花賞はすんごい配当でした。
100円が700万円になったと言うあれですよ。
関西のある芸人が当てたってのが関西ではニュースにもなっちゃってました。
聞くところによるとこの桜花賞、過去のレースにおいて本命が来たのが僅か2回しかないそうで、
配当がでかくなる傾向に有るとか無いとか・・・

で、買いましたがな~14点貼り。100円づつだけど・・・
本命を押えつつ、配当の高いのを選んで運を天に任せましたよ。
買った馬券の一番高い配当が1100万円だったり(笑)

ま、結果は表題の通りで一応買った馬券の中に当たり券も有るんだけど配当が5680円・・・
結局本命が来ちゃったのね(T_T)   損しなかっただけましだと人は言うんだろうなぁ・・・orz
P氏も大外れだな^^

おっと、昨日は鯖立てたんだったw
1週間のご無沙汰DMですが、今までに無い過疎ぶりでありました。
23時半まで立ててたんですけど、来訪者が僅かに3人。
4月11日越前

4月11日snow7
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか久しぶりの雨やね | HOME | まぁさわがしいこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
