Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

年度末も終わりなんだが

青野原自衛隊に続いて、少年刑務所とか神戸地方裁判所姫路支部とか
出入りに難儀する現場ばかり続いておりますが、今度は遥か彼方の京都府亀岡市。
昨日今日明日と突貫での工事でありまして、非常にきついです。

亀岡は山の中の都市なので、高速道路を使っても道のりの半分ほどしか行けません。
高速を降りると、後は延々と山道を走ることになります。
しかも間の悪いことに、例のETCがらみでどこの道路も車だらけと・・・

家から距離にして片道約100km有るのですが、2時間の運転で
仕事する前からすでに疲れ果ててしまってるというね・・・(;´Д`)

27日の晩は鯖立てしたんですけども、次の日が亀岡でしたので
帰ってからブログを書く気力が全く残っていませんでした。
なので今日のSSは2日前のやつです。

3月27日越前

こういう風に見えてましたよん^^
3月27日snow7

3月27日なぞ

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁさわがしいこと | HOME | ほっちゃらかしよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
