Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ほっちゃらかしよ

え~2週間のご無沙汰でした。
あまりのほったらかしぶりに、「生きてんのかいな?」と思われた方もいるかも(笑)
ぽっくりいってもおかしく無い年ではありますが、不具合だらけの体でも何とか生きておりますよ。

年度末なので仕事がバタバタしてるってのもあるし、入退場が面倒で厄介な現場が
続いてるのも、鯖立てする気力を失わせている要因なのかも知れません。

例えば この現場 なんて駐車場は麓に有るので高低差100m程を延々と登山ですよ。
仕事前にハイキングなんてやってられんって。

もう一つ ここ に至っては、塀のこちら側であるはずの玄関の門ですら常時施錠だし
工事現場に行き着くためには3箇所の門を乗り越えなきゃならんのですが、
1つ門を越えるたびに車の内外の検査を受けなきゃならんので
工事車両が多いと現場に行き着くまでに約30分は掛かっちゃうのですよ。
玄関入り口からは僅か70~80mしか無いんですけどね。
当然の事ながら帰りも同じ事を繰り返す訳でありまして・・・非常に疲れます....orz

ちなみに、携帯電話はもちろん持ち込み禁止ですし、タバコやライター、
車に付いている灰皿もだめ、コーヒーやジュースに至っては空き缶ですらだめです。
まぁ大抵の場合、工事に来るような車の中には空き缶が転がってるのが普通ですから、
初めて来た職人達は刑務官に指摘されて慌てふためくのであります(笑)

てなところで久々のDM。
久々の割には結構な賑わいでありました。
賑わいだしたのが23時半過ぎからってのがあれでしたが・・・
ここの所は朝5時半が定時の起床時間なので平日はちょっと無理っぽ・・・
3月21日1

以下ずらずらと撮れた方
3月21日越前

3月21日wikki

3月21日kusai

3月21日よめない

3月21日smplman

3月21日憤怒

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年度末も終わりなんだが | HOME | 当てにならんな~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
