Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

当てにならんな~

うちのディスプレイも2002年4月製造で丸7年。
使用時間も21150時間と、かなりなロートル(死語か?)であります。

しかしながら、ま~ったく壊れる気配が有りません。
フォーカスもまだバッチリだし、焼きつきも無し。
CRT独特の滑らかな表現はつぶつぶ感の有る液晶とは一線を画するものですよ。

しかしながら、昨今のPCの高性能化に伴う映像がらみの多彩さに、4:3の表示では
ついて行けないのは確かだし、やっぱりな~もうちょっと横が欲しいな~・・・
って言うのが正直な所です。

一応予定としては、今日買った馬券で新しいディスプレイが手に入る予定だったのですがね。
まぁよく分かりましたよ、連中の予想なんて当てにならんって事が。 ナンノコッチャ( ̄∇ ̄;)


しょうも無いこと言ってないで昨日のSSでも
3月7日越前

3月7日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほっちゃらかしよ | HOME | は~ふらいふつぅぅ ですまっち・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
