Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

雨が多いね

またまた雨の中での作業であります。
雨合羽を乾かして片付ける暇がないですよ、困ったもんだ。

困ったもんだと言えば、先週の土曜日にまたまた原付を盗まれました。
ここに越してきてから4回目ですよ。
以前住んでいた場所で1回やられてますから、合計5回目。

前回やられたのが去年の夏休み中なんですけど、警察に見つけてもらったのが約1ヵ月後。
ほとんどの場合盗まれてから1ヶ月程度で戻ってきてます。
警察もそれなりに仕事してるんですな~・・・よく見つけるもんだと感心しますわ。

盗まれた5回ともちゃんと戻ってきてるのがなんだか不思議なんですけど、
今回はあろうことか元の場所に戻してあったんですよ。
ナンバーや買い物用のカゴなんかはそこら辺に放り投げてありましたけども・・・
先ほど原付が戻ってきた旨を警察に知らて現場検証をやったんですけども、
雨の影響か原付が結露してるので指紋の採取は出来なかったそうです。
非常に残念。

乗り回してから元の場所に戻すって事は近所のバカ餓鬼の可能性が高いのかも知れませんね。
駐輪場は私のうちからは死角になっていて監視出来ないってのが何とも・・・


さてさて、昨日のDM。
私は長い事このゲームをやってますけど、最近始められた方も結構居るようで
むふふなキャラを楽しむにはどうしたらよいか分からないようですね。
ここここを参考にされると、うぇっへっへ~な気分になれるかも(笑)

たとえばこんなのねw
3月5日yonami3

後はいつもの記念撮影
3月5日越前nazomanyonami

3月5日陰毛

3月5日jinjinnazo

3月5日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<は~ふらいふつぅぅ ですまっち・・・ | HOME | 今日は雪ですぜい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
