Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

今日は雪ですぜい

寒かったですわ。
寒の戻りなんでしょうけど、戻りすぎやがな。
昼からは雨に変わってずぶ濡れ。
余計に寒いっちゅうねん、ほんまに。
なんか最近天気に文句ばっかり言ってるな~・・・
年かな~


昨日は早く寝たかったので鯖は休むつもりだったのですけど、
久方ぶりに「GeoIP.dat」を更新したのでテスト的に立ち上げ。

ここのところ、国の表示が出ない事が多かったのは分かってたのですが、
サボリをかましてましたw
越前さんが入っているときに偶然国別表示の出ない方が入ってきちゃって
指摘を受けてしまいましたのでね。
重い腰を・・・と、言う訳。

週初めなので入ってきた人数は少なかったのですけども
今の所、順調に国別が表示されてるようです。
3月3日越前

3月3日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨が多いね | HOME | 霙が降ったよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
