Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

思ったよりいい天気

朝のうちは小雨がぱらついたりしてましたけど、いい天気になりました。
仕事先のマンションから見た六甲山です。
20060425184729.jpg

現場からの帰り道にある神戸教会。
20060425185107.jpg


昨日ゲーム中に、我が家の姫からいきなり靴を直せとのご下命がございまして・・・
もう日付が変わろうかって時間ですよ!

もっと早う言わんかいっボケ!っと声にださずに怒鳴りましたとさ(T_T)
で、これが壊れあそばした御靴でありまして、どんな履き方をすればこうなるんじゃろかいな?
難儀なやっちゃほんまに・・・
20060425190839.jpg

昨日の訪問者の方々です
20060425191106.jpg


お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<閑古鳥 | HOME | つかれぎみ>>

この記事のコメント

私も底が剥がれた思い出ありますよ。
靴を脱ぐ時に手を使わず、
かかとを床のカドに押し当てながら脱ぐと
200回ぐらい?繰り返すと剥がれます。
なぜ200回もやったかって?
バイトDEATH・・・( ・д⊂ヽ゛
2006-04-26 Wed 21:29 | URL | mist #-[ 編集]
それは接着剤でくっつけるしかありませんなー。
ナイキの靴とかで、検品ではじかれた踵が剥がれた
靴なんかを接着剤でくっつけ直して安いブランド品
として売っている業者がおるそうな。
元は本物だけに、ニセモンとは見分けつかんそーな。
2006-04-26 Wed 00:40 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
