Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

晴れても寒いぞ

低気圧が去って晴れたものの、一日中肌寒い日でしたね。
明日の朝はかなり冷え込むようです。
しかしながら、日中は気温が上がって暖かくなる予報が出てますな。
ま、三寒四温って事なんでしょう。

ここの所ほぼ連日鯖立て中でありますよ。
なぞ氏が楽しみにしているようなので老骨に鞭打ってがんばっております。
左側が越前さんのスプレー
2月20日越前

ここ最近平日でも結構賑わうのが不思議
2月20日1

Yam鯖用に作られたマップだと入れないsnow7さん。
かなり以前からの現象ですが、いまだに原因不明です。
私は言う事を聞かない奴をキックする事は有っても
接続禁止の措置などは取った事がありませぬ。
2月20日snow7

2月20日SHIROYAGI

2月20日PHiSKo
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一雨ごとの? | HOME | 嵐だよ、あらし~>>

この記事のコメント

最近は入ると本気戦闘になってるケースが多いようで。
しばらくは貼り逃げになりそうです。
私事が多忙で上がった直後に入れなくて泣けておりますorz
2009-02-23 Mon 19:25 | URL | コンバット越前 #eHMgX5i6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
