Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

嵐だよ、あらし~

願いも空しく寒さがぶり返しましたねぇ。
低気圧に挟まれちゃって日本全国似たような状況でありますな。
地震なんかもあちこちで起きたりしちゃってま~気象的には荒れまくりだ。
この前は神戸でも久しぶりに揺れを感じましたぜ。
埼玉あたりでも結構揺れたやつが有ったみたいだけどP氏は大丈夫かいな?


さて、なぞ氏のリクエストで久方ぶりのkillbox。
初めてのkillboxなら楽しげなやつが宜しかろうという事で
looney_toonsをチョイス。
2月19日1

いやはやさすがはkillbox、まったりしてる暇は有りませぬよ。
そそくさとスプレーだけして撤退の越前さん。
SSもこの一枚だけなんとか確保w
2月19日越前

一転PGになると途端に狙撃が中心の闘い。
2月19日2

2月19日Life

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<晴れても寒いぞ | HOME | 疲れるよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
