Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレンタインズデーだな

いや、まぁ私の年じゃ何の関係も無いんだがねw
娘が手作り用に買ってたやつの余りとか、失敗作とか、毒見用とか・・・
休日前なので遅くまでDMやっちゃったもんだから、空腹に耐えられなくて
冷蔵庫にあったチョコをほとんど食っちまったのよ。

非常に後悔してますよ。
直りかけてた食道から胃にかけての炎症がぶり返しちまった・・・orz
胃にとって夜中は修復のための時間だね~やっぱ欲望に負けちゃいかんですわ・・・

------------

私はHL2DM以外のゲームは現在ではほとんどやりませんが、
息子達は現在主流のゲーム機は全て持っています。
彼らとのコミュニケーションに困っているわけではありませんけど、
潤滑油としてゲームの話題は欠かせないものとなってるんですよね。

色々とゲームの情報を得るために4Gamerなどもちらちら覗いたりはしてますけど、
やはり実際に購入してプレーした感想を書かれたサイトが私にはありがたい。
そういった意味で「まさログ"」はいつも楽しみにしているサイトの一つです。

当然彼は評論家でもなければプロのゲーマーでもありませんから、
好みによって偏った感想なども書くでしょうし、他のゲーマーとは全く違った評価もするでしょう。
勝手に読んでる私としてはそういったことも重々承知した上で楽しんでいます。

公開しているとは言え、あくまでも個人のweblog。
誹謗中傷や違法なことをしない限り何を書こうが原則的に自由ですよね?
もっとも、ゲームメーカーから営業妨害的なクレームでも来れば配慮は必要でしょうが・・・

何でこんなことを書くかと言うと、コンバット越前さん(まさ氏)のブログコメント欄に
相次いで不快な書き込みがあったからでありまして・・・
私はST4を知らないのでゲーム内容に関してどうこう言う事は出来ませんけど、
個人が感じた事を書いた物に対して嘘呼ばわりは無いんじゃなかろうかと。
いかにインターネットが普及して匿名性高く発言できるようになったといっても
最低限の礼儀は必要だと思うんですがね?
某巨大掲示板に毒されてる若者が多すぎる気がします。

出来ればあちらのコメント欄に書きたかったんですけど、炎上されても困りますので
思ったことを勝手にこちらに書かせていただきました。

------------

昨日は遅くまでやりすぎました。昼寝でもして寝不足を解消しないといかんなw

オンボードのグラフィックではカクついてゲームにならない「yonami3」さん
昨日私からはこう見えていたんですよ。
2月14日yonamiA
グラフィック機能のアップグレードについては、詳しい方にご相談されることをお勧めします。
場合によってはBIOSをいじる必要が有るかもしれませんしね。

2月14日1

2月14日よめない

2月14日なぞ
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疲れるよ | HOME | 春一番が>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 Mon 10:52 | | #[ 編集]
配慮ありがとうございます。

自分の書き方に問題がないわけではないですが
ちょっと酷いですねこれは。
問答して何とかなる相手ではないですし。
少し様子を見ますが、最悪の場合はブログを閉鎖したいと思います。
非常に無念ですが。
2009-02-15 Sun 23:32 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
