Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春遠からじ?

なんか知らんけどまたまた等圧線がやな感じになってますよ。
等圧線が密度高く南北に並ぶと、大陸からの冷気が吹き込んできて冬に逆戻り。
今日は北のほうが寒くなるって言ってたけど、関西も風が強くて寒いです。
ん~春までもう少しの辛抱かな~・・・

ところで、今日業務スーパーに行ってみました。
目的はカップ面。
何故業務スーパーでカップ面かというと、テレビで宣伝なんてしてない
マイナーなメーカーのを売ってるからでありますよ。
たまに韓国のとか売ってるしね。
当然宣伝バリバリ打ってる有名メーカーのやつよりはるかに安い。お勧めです。

なんでこんなこと書くかと言うと、スーパーの前で鮮魚の出店をやってたのよ。
日曜限定みたいだけど、なんとまぁ殻付きの牡蠣を売ってたんですよね。
神戸市で殻付きの牡蠣を手に入れるのは思ったより難しくて、食べたくなると
厚岸のをネット経由で手に入れてたんですが通販だと送料など品物以外に
掛かる経費がばかにならないのでめったに頼めないんだよな~。
相生や赤穂まで行けば手に入るのは分かってるんだけど
殻付きの牡蠣を買うのに往復200kmも走れんしね~・・・

10個入り1000円でしたけど、やっぱ殻付きは違うね、うまいわ~(^^♪
ちなみに、私は生は嫌い。
殻付きのまま焼くのが一番うまいと思うんだけど、
家庭だとラップに包んでチンが手軽ですな。
以前コンロで焼いたらそこらじゅうに殻がはじけ飛んで
とんでもないことになったので懲りた(笑)


昨日は珍しく25時近くまでやりました。
1週間ぶりなので私的にはちょとがんばった方ですよん。
2月7日越前jinjin

遅くなるほどに人は増えてくるんだが・・・
2月7日1

2月7日piro

2月7日zen

2月7日evana

2月7日読めない
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまには平日 | HOME | たまには>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
