Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

つかれぎみ

昨日は鯖もゲームも一切しませんでした。ちょっと疲れが溜まっているみたいです。

今日もデジカメ持って仕事に行ったんですけど、ネタになりそうなものはサッパリだし・・・。

で、昨日のつづきですが、Mr.chapさんのビデオカードは何がいいのかな?

皆さん書き込んでちょうだいませませ(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<思ったよりいい天気 | HOME | え~みなさんにお尋ねします>>

この記事のコメント

お~解決しましたか~よかったですね~(^^♪
ディスプレイは液晶ですか?液晶は解像度や
リフレッシュレートの自由度が低いのが難点ですよね。
だから私は未だにCRT(^^♪
2006-04-25 Tue 20:50 | URL | Yam #-[ 編集]
解決しました!原因はスクリーンリフレッシュレートっていうやつでした。 すみませんwガマンできなくてやっちゃたー(買いました) 6600GTが一番の候補でしたね。しかし高かった。。皆さんジョイント・オペレーションっていうゲーム知ってますか?去年くらいに出たゲームですが面白いですよ。
2006-04-25 Tue 19:45 | URL | mr chap #-[ 編集]
もう買っちゃったんですか~・・・はやる気持ちも分かるんですがね~・・・。
もう少し色んな意見を聞きたかったな~。
しかし、AGPでは近場で手に入れられる種類が限られていますから、
しかたがないですね。
<綺麗に映ってるんですが。。。乱れてます!
これってどういうことですか?意味がよく分からないんですが、
詳しく書いてもらえると、なにか助言できるかもしれません。
一応確認しときますが、スロットにはしっかり刺さってますか?
ドライバは付属のやつ?それとも最新の?以前のドライバは削除しましたか?
もしかしたら初期不良かも?あるいは相性?
あれこれ可能性が有りますから、一つずつつぶしていくしかないですね。
がんばりましょう(^^♪

2006-04-25 Tue 18:08 | URL | Yam #-[ 編集]
うわーー 試しにHL2デスマッチやってみたら綺麗に映ってるんですが。。。乱れてます!誰か助けてください。FX5200のときはなかったのにな。

私のPCスペック
Win Xp homeED
Pen4 3Gh
メモリ2GB
HD  120+40です
原因わかりません。。


2006-04-25 Tue 16:12 | URL | mr chap #-[ 編集]
買いましたよーAGPって時代遅れなのでしょうか。。。ほとんどありませんでした。
買ってきたのは玄人志向のGF6200です
安いし(8000円です。あとは2万近いなので)これにしましたよ。HDTVに対応してるとか、HDTVもってないんですけどね。皆様ありがとうございました!
2006-04-25 Tue 15:56 | URL | mr chap #-[ 編集]
私も最近ネタ切れ(´A`;)
ふにゃー
2006-04-25 Tue 00:06 | URL | mist #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
