Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた1週間のご無沙汰で~

ここ2,3日ぐずついた天気の割には生暖かい日が続きました。
このまま春になっちゃえよ~ってな気分ではあるんだけど、
ならないだろうね~このまま暖かくは・・・

と言ってる間に昼頃からは晴れ間が増えてきて、何だか気温が下がってきましたよっと・・・
やっぱ甘く無いな~
2月過ぎまではこんな感じでじわじわと文字通り三寒四温ですかね。

明日は作州武蔵(岡山県)まで遠出しなきゃならんのだが、
頼むから雪なんぞ降らんとってくれよぅ・・・チェーン持ってね~ぞ。


日曜の今日は仕事が入ってたのでどうしようか迷いましたけど、あまり長い間鯖立てしないで
忘れられても困っちゃうしね。
せめて週末くらいはやっちゃろかいなとw

最近は余りのPCと二人分で鯖の中に居るもんだから、それが呼び水的な作用になってんのか
かなりな賑わいですよ。昨日も鯖を落とすまでほとんど満員でした。
NITARIS鯖が止まったのでそっちから流れてきてるのかも知れませんが・・・

満員御礼であります
1月31日1

mayも私よんw
1月31日jinjinmay

久々読めない名前の人
1月31日読めない

1月31日rakko

1月31日Wikkiagood

1月31日大正10㌣
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<たまには | HOME | 静かな朝だね>>

この記事のコメント

ありがとうございます~。
結局半田とか不要でしたw

HDDのロックは、電源をオン・オフするたびに1/320の確率で起きるらしいです。
結構高い確率なので早めにファームのアップデートをしたほうが良いと思います~
2009-02-02 Mon 16:22 | URL | AKI #ioPRb/TU[ 編集]
をを~やりましたね~おめでとうございます(^^♪

私のも生きてる間にファームアップしないとやばいかな~?
最近遠い現場が多いので疲れてるのか時間が有っても
何かをやろうっていう気力が湧かないんですよね~・・・
年かな~
2009-02-02 Mon 06:22 | URL | Yam #-[ 編集]
例のSeagateのHDD、直りました!

wikiと2chの情報を元にアキバで買い込んで来たパーツを組み立てて、RS-232C経由でコマンドを送ったら、無事HDDのロックを解除できました。
中のデータはすべて無事でした。
早速ファームをアップデートして、取り敢えず一安心です。
バックアップ用にHDDも買ってきました(懲りずにまたSeagate製ですw)
バックアップ用のHDDは例の不良ファームのものでしたw
これ売ってていいのかな~、とか思いつつ、安さに負けてしまいました。
こっちもファームのアップデートをしたので取り敢えず大丈夫でしょうw
2009-02-02 Mon 00:05 | URL | AKI #ioPRb/TU[ 編集]
すんません。入ってこられたのは分かってたんですけど
有無を言わさぬ戦闘状態だったのでお相手する余裕が
ありませんでした。
2009-02-01 Sun 22:47 | URL | Yam #-[ 編集]
NITARIS鯖ついに止まりましたか・・・
時の流れを感じさせますね。('A`)

この日は入ったらフル戦闘モードのようだったので即出てしまいました・・・
マップのリリースに手間取って入り遅れたら案の定orz
次は早めに行きます。
2009-02-01 Sun 21:48 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
