Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1週間のご無沙汰でした

な~んて名台詞が昔有りましたけど、なんか最近は週一ペースの更新になっちゃったな~・・・

風邪が治りきらないって方々が私の周りでは私を含めてとても多いんですよね。
原因が分からないので風邪と表現してはいますが、症状が皆さんほとんど同じで長引いてますよ。
やっぱウイルスのせいですかね? ご自愛くださいませよ皆様。

さて、さすが週末。
と言うか、土曜の晩には余り流行らなかった鯖なんだけど、賑わってる鯖が少ないおかげか
思ったよりも集まってくれましたね。

ただ、ちょっと頑張って遅くまでやるつもりだったんですけども、マップの切り替わりで
鯖に入ってる全員のDMが落ちちゃうっていう・・・ 
疲れていたせいも有るんだけど、なんだか半端な終わり方してしまいましたよ。
すいませんでした。

余り部品で組んだPCでも入ってるので私が2人(SSを撮ってるのも私)います。
1月17日yam越前jinjin

1月17日1

1月17日Carol

1月17日Deviruler
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<時限付き地雷踏んじまった・・・か? | HOME | 成人式だよ~>>

この記事のコメント

あのターミネーター可愛いなぁ~
第1話だけなんかのおまけで見てみたが可愛い。
脱いだ時の背中がそそるんです。ロリ心を
今度ブルーレイ借りて見よう。
2009-01-19 Mon 00:37 | URL | prio #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
