Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成人式だよ~

今日は成人の日でありまして、神戸ではホームズスタジアム(旧ウイングスタジアム)
で式典が執り行われたようです。
なんと言うか、風が強くて雪もちらつく最悪のコンディションではありましたけど、
サッカー場とは言え屋根付ですから、まだましなんじゃね?とか思ってたんですけどね~・・・

式典に参加した我が娘は帰ってくるなり一言

「さぶかった~くそったれ~」

でありました(笑)

さすがにサッカー場、だだっ広い上に暖房無しですからね。
観客席に1時間以上じっと座らされてちゃね~そりゃ寒いわ。

「くそったれ~」の意味は、帰りには記念品かなんか貰えるもんだと思ってたのに
「1時間以上寒い所に座らしといて何んも無しかよ~」ってなことだそうであります。
最近じゃ成人を祝う記念品すら無いのんか?
朝っぱらから着付けだのなんだのってアッシー君(死語か?)やってた
こっちの身にもなってもらいたいもんだまったく。


昨日は短時間でサーバーを落としました。
体調もまだまだの状況では、ずるずると遅い時間までやるわけにはいかないですし。
1月11日Ap越前

1月11日1
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1週間のご無沙汰でした | HOME | 長引くわ~>>

この記事のコメント

行っておくべきですな~
私も今更ながら行っておけばよかったと・・・
2009-01-13 Tue 21:33 | URL | Yam #-[ 編集]
結局行かなかったなぁ
2009-01-13 Tue 13:32 | URL | balance #izqDczPA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
