Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰ばかりだな

本日が仕事始めでありましたよ。
風邪が完全に治ったわけではないのですけど、休むわけにもいかずで
老骨に鞭打ってこなしてきましたよっと。

風邪に負けて寝てばかりってのも能が無いので、現在使用中のPCのHDD(320GB)を
休みの間にWDの1TBに換装しました。
しかし安くなりましたねHDD。
出たばかりの500GBプラッタのではないですけど、1TBが近くのパソコン工房で7,970円ですよ。
HitachiやMaxtorだと8000円を超えてますけど、それにしても安い。
まさしく日進月歩ならぬ秒進分歩ですな。
作る方は悲しいものがあるんでしょうけどね、買う方としてはありがたいです。

2ヶ月前に手に入れてたIB8を使ってまるまる引越ししたわけでなんですけど、まさかね~
完全コピーに8時間も掛かるなんて知りませんでしたわ・・・
確かに今までの環境がそのままコピー出来るのは楽で良いんですけど
時間掛かりすぎやろ?丸々一日つぶれましたがな.....orz
使い方がまずかったかな~?
OSの再インストから環境の再設定までやるのと時間的にあんまし変わらんってのも
変な話ではありますけど、ほっとけば出来上がり~ってのは楽っちゃ楽か・・・な?
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<微妙に直りかけよ | HOME | 初鯖>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
