Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

え~みなさんにお尋ねします

今日も仕事でした、あ~しんど。
で、ネタも写真もありませんので、一つ人助けをお願いします。

4月20日のコメント欄を読んでいただけると解ると思いますが、
Mr.chapさんのビデオカードが壊れちゃったんですよ。

そこで、新しいのを購入するらしいのですが、どんなのがいいのかを
教えて欲しいと言う訳です。

条件は、AGPであること、予算は7000~13000円程度。

さて、皆さんのお勧めはなに?

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<つかれぎみ | HOME | 鬼?>>

この記事のコメント

いやいや~mistさんpiroさんありがとうです~。
Mr.chapさんはいつもうちの鯖で遊んでらしたんですが、
ここんとこ姿が見えないと思ったらこういう事だったんですね。
ですから、少なくともデスマッチが動くというのが条件なんです。
で、piroさんのお勧めはなんでしょうか?
Mr.chapさん、今現在のPCの構成を知らせていただくと、
レスしやすいと思いますよ。
2006-04-24 Mon 20:32 | URL | Yam #-[ 編集]
予算の上限が13000円ですか~ やはり自慰ホースの6600GT位のを取り付けてほいところですが、18000円位しますからね~ 3Dゲームはしないんですか?
2006-04-24 Mon 20:08 | URL | piro #-[ 編集]
PCにはあまり詳しくないですが、私もGeForceを使ってるのでちょっと一言♪
私は以前GeForceの5200でしたが多少カクカク感があったので6600GTに買い換えました。CSS、HL2DMをプレイされるならせめて6200ぐらいからがいいと思います。欲をかかなければ GeForce6500でメーカーはInnoVISION Multimedia という所のI-6500-F4E3(型番)がいいと思います。定価は8000円です。
りネージュとかやらないならコレがいいかと。
2006-04-24 Mon 03:18 | URL | mist #-[ 編集]
ありがとうございます!あなたは神です!
2006-04-24 Mon 01:06 | URL | mr chap #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
